アッサンブラージュ アロマバスソルト ナリス

あなたの周りにいつも穏やかな表情のキレイな女性ていませんか?
メンタル面の強さはもちろんだけど、いつも前向きで近づくとふんわりといい香りがする・・・
そんな雰囲気美人の素は夜、作られています!
バスタブにはったたっぷりのお湯にリラックス成分たっぷりのバスソルトを入れてバスタイムを過ごせば自然と表情も緩んでいきます。
体の芯からあたためることで、知らず知らずのうちに入っていた肩の力が抜け、お肌もふやけていきます。
ナリスから発売された「アッサンブラージュ アロマバスソルト」はルームフレグランスとしても活躍するほど香りがしっかりと付いています。
お湯に溶けていくと香りが薄れていくバスソルトがありますが、ナリスの「アッサンブラージュ アロマバスソルト」は香りが強くしっかり持続します。
天然のミネラル成分が配合されているので余分な角質を取り除き、つるつるのお肌に導いてくれます。
ラベンダーの香りに包まれて、一日の疲れやストレスをリセットしてまた明日からがんばれそうです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年12月20日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下地不要のリキッドファンデーション ナリス」です。

次のブログ記事は「アッサンブラージュ エクストラモイストボディクリーム ナリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。