アッサンブラージュ エクストラモイストボディクリーム ナリス

保湿力、使用感、香り・・・ボディクリームを選ぶ時は全身に付けるものだからよく吟味しますよね。
翌日まで香りが持続するものもあるので、自分が心地よいと感じる香りに出会うまで根気強く探しつづけます。
心身ともにリラックスできるラベンダーの香り。
一口にラベンダーと言ってもメーカーによって香りの差はずいぶんとあります。
ナリスから発売されているボディクリーム「アッサンブラージュ エクストラモイストボディクリーム」(3675円)なら香りにこだわりのあるアナタも大満足のはず。
敏感肌の方も使えるビデンスピローサ配合なので安心して使えます。
ぷるんとした使用感で、お肌に伸ばしやすいのが嬉しいところ。
固めのテクスチャーだと、どうしてもお手入れを敬遠しがち。
「アッサンブラージュ エクストラモイストボディクリーム」は使用感も楽しみながらケアできます。
高い保湿力にもかかわらず、サラリとしてベタつきもありません。
185gと大容量なので、どんどん使って保湿していきましょう。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年12月20日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アッサンブラージュ アロマバスソルト ナリス」です。

次のブログ記事は「コールデレープ ナリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。