インパクトフレイム&カールマスカラ キスミー ヒロインメイク

独特のキャッチフレーズで女子をひきつけるヒロインメイク。
どの商品も人気のヒロインメイクが2月1日、「インパクトフレイム&カールマスカラ」を発売します。
パッケージではインパクト大の美少女イラストが新商品のマスカラを「つけまつ毛には負けません。」とアピール。
このキャッチフレーズを見て試さない女子はいないはず。
インパクトフレイム&カールマスカラは180度セパレートでき、まつ毛をぐんぐん長くしてくれます。


つけまつ毛をすれば誰でもドーリーフェイスになれますが、手間がかかって急いでいる朝には向きません。
年齢とともに小さくなる目。目の大きさが変わると印象は驚くほど変わります。
目を大きくするために欠かせないマスカラを選ぶのは一苦労です。
でも一瞬で華やぎフェイスにしてくれるヒロインメイクの新商品であれば期待大です

このブログ記事について

このページは、checkが2011年1月19日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブル ウェア ゼロ スマッジ カーリング マスカラ エスティ ローダー」です。

次のブログ記事は「TAKAKO style リップグロス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。