TAKAKO style リップグロス

昨年の11月10日に発売された「TAKAKO style リップグロス」。
唇の魅力を引き出す上質なツヤ感で話題。
ツヤがありすぎるグロスはアイメイクやファンデーションよりも目立って品のない印象に。
TAKAKO style リップグロスはパールを配合していないのでやわかい光を放ち、ほかのメイクとのバランスも絶妙です。
唇をやさしくつつみ込みふっくらとした立体感を演出してくれます。
さらに唇が荒れないようにヒアルロン酸とプルーンエキスを配合しています。
グロス塗るのが苦手な方でも大丈夫!スパチュラを使って塗るので簡単で衛生的です。
しかもTAKAKO style リップグロスの新色「Kiss Chocolat ~キスショコラ~」はヌーディーべージュなので唇の色むらも自然にカバーしてくれます。
普段はリップクリームしか塗らない人もチャレンジしやすいカラーです。

このブログ記事について

このページは、checkが2011年1月19日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インパクトフレイム&カールマスカラ キスミー ヒロインメイク」です。

次のブログ記事は「カプチュール ディオール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。