ミッドナイトボタニカル コンセントレート キールズ

スキンケアにも癒しを求める時代。
癒しというと香りは重要な要素です。
香りをゆっくりと吸い込んでスキンケアが浸透していくのを感じれば美意識も高まります。
キールズから植物由来のオイル「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」(30ml ¥6930)が発売されました。
商品名のごとく睡眠中にお肌のターンオーバーを促進してくれます。
その日に受けたダメージはその日のうちにリセットするのが鉄則です。
睡眠中はお肌が回復する大切な時間。良質な睡眠はいうまでもなく、その時間を利用して効率よく美肌を手に入れましょう。
さらにスチームをかけて就寝すれば翌朝はモチモチ肌に。
植物の香りに癒されながら美肌もゲットできるオイルです。
オイルというと敬遠しがちな人も、キールズのミッドナイトボタニカル コンセントレートなら大丈夫。
みるみる浸透していって、乾燥も防いでくれます。

このブログ記事について

このページは、checkが2011年1月19日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプソリュ プレシャス セルリップ エッセンス ランコム」です。

次のブログ記事は「リフトモイストEX ホワイトニングエッセンス キスミー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。